え、こだまの世界?

A day in the life of...?

新幹線で某会議、新橋で某会議など

"You can check out any time you like / But you can never leave..." -- The Eagles

少し遅めに起床。髭剃り、しばらくメールの返事など。

遅めに朝食。それからまたメールの返事と某翻訳チェックなど。

お昼前に家を出て、京都駅へ。お昼の新幹線に乗る。

S Workという車両に乗って某オンライン会議。AirPods Proだとやはりノイズが入るようなので、次回は別のマイクを使うことにしよう。みなさんにご迷惑をかけて申し訳なかった。それから某会議の準備。お昼は作っていただいたお弁当。

昼下がりに品川着。新橋に移動し、内幸町の貸しビルの会議室で昼下がりから夕方まで某会議の司会をする。夕方に終了し、某氏と新橋駅前の喫茶店でガス抜き。

夜、品川駅で弁当を買って新幹線へ。緑の席。メールの返事をしてから少しだけ寝る。あまり変わらないはずだが、品川から京都はあっという間の感じがする。京都駅に着いてから地下鉄とバス。移動しながら『現代思想』の立岩先生の追悼号を読んでいろいろ考える。

夜中、帰宅して風呂。スマイルズ。やはりいろいろ考える。