え、こだまの世界?

A day in the life of...

東京で某会議、某報告準備など

"There ain't no room / for the hopeless sinner / Who would hurt all mankind / just to save his own" -- The Impressions

 

ほぼ定時起床。寒い。朝風呂。PPE。

朝、シリアル、朝刊。それから身支度して京都駅へ。関東北部で地震があったようだが、新幹線は遅延なく走っていた。行きの新幹線は満員でやや苦しかった。前の座席の客がシートをぎりぎりまで倒してきて、PCに接触するかしないかぐらいであれだった。

お昼すぎに新橋へ。PCやスマホの充電のセットを忘れたので、コンビニでUSB-Bが二口あるコンセントを購入。

お昼すぎ、某会議。緊張していたのか、滑舌が悪くてよくない。次回はもっと練習してから行こう。早めに終了。

昼下がり、某氏と新橋の喫茶店で少しガス抜き。新橋駅前は街宣車がずっと演説をやっていてすごいな。

夕方、品川から新幹線で帰洛。某報告準備など。

夜、夕食、夕刊。

夜中、某報告の準備。少しスイッチ。まだ終わってないが、寝るべし。