え、こだまの世界?

A day in the life of...

某打ち合わせ、梅、いろいろ仕事など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中は自宅でメールの返事や某翻訳チェックなど。一件、オンライン会議があるかと思ったらなかったようだ。

お昼、小雨のため、歩いて大学へ。某医学部構内の梅もだいぶ散っていた。途中でうどん屋に立ち寄って昼食。

お昼すぎ、某氏に手伝ってもらいながらメールの返事など。一件、オンラインで某打ち合わせ。

昼下がり、一服してからまたメールの返事など。夕方、某オンライン打ち合わせ。それから某報告書の準備をようやく始める。早くせねば。

夜、バスで帰宅。途中で買い物。夕食。

夜中、少しスイッチ。それから風呂。マンガ。華岡青洲について、もう少し調べないといけない気がしてきた。蘭方と漢方かというのは、私が洋楽ばかり聞いて邦楽を聞かないのと同様なのだろう。毛嫌いせずに、両方ちゃんと学ばないと。