え、こだまの世界?

A day in the life of...

ヴィーガンマグロ丼、某原稿(犯罪予防)など

定時起床。やたらに夢見が悪かった。〆切その他のストレスか。朝食、身仕度。
朝、娘を小学校に送り、大学へ。今日は外に出た時点で零下1度。サウスパークにも霜が降りている。そういえば、サウスパークは基本的に2月いっぱいぐらいまで、芝生がぬかるんでいて歩けないそうだ。
午前中はメールの返事。逃避してないで某原稿を書かないといけない。
お昼は某氏と某wagamamaで。ヴィーガンマグロ丼というのを食べる。マグロはスイカを乾燥させたものを使っているらしい。とくにマグロの味はしないが、それなりに食べられた。wagamamaに入るのはロンドン留学中以来初めてだと思う。
午後は某連載原稿の準備。犯罪予防について勉強。文献を読むのはおもしろいが、何とか明日までに書かないと。
夜、帰宅して夕食。娘は昨日はロボティックスクラブ、今日はボードゲームクラブだったとのこと。食後、少し仮眠。
夜中、シャワー。ちょっと本を読んでから寝るべし。

 

植物園の裏手あたり。つたにも霜が。

f:id:satoshi_kodama:20200122062551j:image

ヴィーガンマグロ丼。
f:id:satoshi_kodama:20200122062546j:image