え、こだまの世界?

A day in the life of...?

ヒストリエ、某連載、某原稿執筆など

定時起床。昨晩は『ヒストリエ』を読み始めてしまい、寝るのが深夜になる。何とか起きる。朝食、身支度。

朝、娘を小学校に送った後、自宅に戻って某原稿(ゲノム編集)を書く作業。

お昼はパンとスープ。お昼すぎに一睡し、また原稿を書く作業。とりあえず一通り書く。

夕方、娘が帰宅したので散歩がてら喫茶店に行き、原稿を推敲する作業。本日〆切だがまだ手を入れる必要がある。ロンドンでテロ。

夜、帰宅して夕食。某妻が作ってくれたリンダマッカートニーのベジミートボール。うまい。それから娘とゲームをしたりマンガを読んだり。

某連載のオックスフォード哲学教育の回がアップされた。次回はPPEとB.Philの話を書く予定。

 

今朝は天気がよかった。サウスパークからの日の出が綺麗だが、写真はあまりうまく撮れないので載せられない。

f:id:satoshi_kodama:20191130055739j:image