え、こだまの世界?

A day in the life of...

メールの返事、某セミナー(医療資源配分)など

定時起床。昨晩は資源配分の勉強をしてから寝たため、少し寝不足気味。時間も貴重な資源なので大事にしないと。朝食、身支度。

ラジオ:ブラックフライデーと衝動買い(impulse purchase)、オックスフォードは英国内で2番目にホームレスの死者が多いそうだ。下着を上げるチャリティが始まったようだが、もう少し根本的な解決策も考えているんだろうか。

午前中はメールの返事。某査読結果へのリプライの準備や某原稿の推敲など。

お昼、某妻と昼食。そのあと、少しだけ勉強。

昼下がり、哲学科で某セミナー。資源配分。勉強になった。一時間だけ出て、レンタサイクルで急いで娘を迎えに行く。この自転車しんどい。コスタで一服し、買い物をして夕方に帰宅。

夕方、少し仮眠してから夕食。某娘に素麺を作る。

夜、娘とゲームなど。つい延々とやってしまう。恐ろしいな。

夜中、シャワー。食洗機をかけたら寝るべし。

 

哲学科の廊下にあるエアの写真。

f:id:satoshi_kodama:20191122063349j:image