え、こだまの世界?

A day in the life of...

某連載(ウォーノック)、某原稿(ヨナス)など

定時起床。春になってきたからか、だんだん早めに目が覚めるようになっているが、ついぎりぎりまで寝てしまう。シリアル、朝食。

早朝、娘をバス停まで送り、自転車を押して大学へ。Paul McCartneyとRutlesのAnother Dayを聴き比べる。

午前中は某連載原稿の推敲を終え、別の某原稿を書く作業。なぜか私がヨナス。

お昼、中央購買部で買い物。ベジラーメンを食べる。

お昼すぎ、某君に手伝ってもらいながら、いろいろメールの返事など。

昼下がり、某原稿を書く作業。娘が来る。梅。

夕方、少し某君や某先生と相談など。

夜、自転車を押して娘と帰宅。夕食。

夜中、風呂。それから某オンラインセミナーに参加。某連載原稿が早速公開されたようだ。

ここしばらく、右目の目尻がピクピクする現象が起きていたが、ラジオ体操をすると少しましになった気がする。肩凝りというか、姿勢に問題があるような。

f:id:satoshi_kodama:20210219213450j:plain

Surface Laptop Go用にもMOFTのスタンドを購入した。放熱用に穴がたくさん空いているもの。とりあえずこのPCでも使えるようだ。