え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某オンライン会議、某勉強など

定時起床。昨晩は少し論文を読んでから寝る。朝食、身支度。

朝、娘を小学校に送ったあと、自宅に戻って某オンライン理事会に出席。宿題をいただく。

お昼前に少し一服してから、歩いて大学方面へ。某妻と某デベナムズの食堂で昼食。そういえば280年続いたボズウェルズ(オックスフォードにある家族経営の百貨店)も来年に店を閉じる見通しのようだ。小売店は大変だな。

お昼すぎに研究室にすぐに暗くなってくる。とりあえず文献の整理。少しがんばって勉強しなければ。

夜まで比較的真面目に勉強。帰宅して夕食。そのあと、娘と少しゲームなど。

夜中、シャワーを浴びた後、少し原稿を書く作業。まだ文献を読み足りてないが、頭の中の思考が発酵してきたのでとりあえず書いてみる。

真夜中、ついマンガを読み始めてしまう。もう寝ないと。

 

グリーンパーティーもがんばっている。

f:id:satoshi_kodama:20191129085357j:image

閉店予定のボズウェルズ。Video killed the radio star.
f:id:satoshi_kodama:20191129085402j:image