え、こだまの世界?

A day in the life of...

某セミナー出席(不妊治療の助成)、散髪、某原稿など

定時起床。比較的よく寝た気がする。昨晩は犯罪予防の本を読んで寝た。朝食、身仕度。ちょっと喉が痛い。
朝、娘を小学校へ送る。霧が深いが、曇っているおかげで少し暖かい。それから某センターへ。少しメールの返事など。
午前中は某氏とOld Road Campusに行き、ブリストルから来た某先生のセミナーに出る。IVFをNHSかカバーするのは正当化できるかというような話だったが、資源配分の話と結びつけていておもしろかった。
終了後、自宅に戻り、昼食。そのあと、少し家の掃除をしてから一睡。
昼下がり、美容師の人が自宅に来てくれて、久しぶりに散髪。最後に切ったのは昨年8月下旬だった。さっぱりする。
夕方、娘を小学校に迎えに行き、また帰宅。しばらく某原稿。
夜、早めに夕食。そのあと、一服してからまた某原稿。
夜中、少しストレッチしてからシャワー。できれば今夜中に原稿を書き上げて編集者に送りたいが…。

テリージョーンズ逝去。認知症を発症したという話は聞いていたが…。合掌。

 

霧が深くてあまりピントが合わない。

f:id:satoshi_kodama:20200123053944j:image