え、こだまの世界?

A day in the life of...

某編集委員会など

早朝に起床。緊張していたせいか何度か目覚める。早朝から3時間、某編集委員会。3年目なので大分慣れたが、いろいろ悩みは尽きないところ。椅子に3時間座っていたら姿勢が悪くて腰が痛くなる。
朝、朝食をとってから歩いて大学へ(娘は某妻が送ってくれた)。今日は寒い。途中、娘の小学校に立ち寄り、ロボットクラブに入れてもらえるように相談。午前中は某議事録の作成作業。
お昼は某先生と某妻と3人でカバードマーケットのギリシア料理屋で。
お昼すぎ、もうしばらく某議事録を作成し、いくつかメール。
昼下がり、急いで小学校に行き、娘に今日から始まるロボットクラブに行くように伝える。午前中に小学校に行ったときに、娘に伝えてくれると言っていたが、どうにも適当だな。しばらく某コスタでメールを書きながら待機。
夕方、娘を迎えに行き、コスタでホットチョコレートを買ってやってから帰宅。ちょっと一睡。
夜、夕食。食後、少したまっていた新聞を読む。
夜中、娘と久しぶりにストレッチをしてからシャワー。いろいろ〆切がやばいが、寝るべし。今日からヒラリータームだが、授業に出られるかな。

 

天気が良いと寒い。ユニバーシティチャーチ。

f:id:satoshi_kodama:20200121071723j:image