え、こだまの世界?

A day in the life of...

ミジリーの本、ゾンビのマンガなど

昨晩はミジリーの本を読んだりしてつい夜更かししてしまう。少し遅めに起床。朝食、シャワー。

お昼前に娘と歩いて某センターへ。途中のチャリティショップでゾンビのマンガ(Walking Dead vol. 1)を購入。研究室についてからしばらくそれを読む作業。面白い。それからメールの返事など。

お昼ごろから某連載原稿に着手。カテゴリーミステイクの話など。

昼下がり、娘とセンズベリに行き、遅めのお昼を買って研究室で食べる。それから夕方まで某連載原稿を書く作業。

夕方、娘と歩いて帰宅。途中、パールティーの店でミルクティーを娘のために買う。そういえば、今日、もう一つ新しいパールティーの店がシティセンターにできていた。

夜、帰宅して夕食。そのあと、散歩がてらテスコに買い物。

夜中、シャワー。もう寝るべし。

 

ティッシュで作ったような花。

f:id:satoshi_kodama:20190804063131j:image

 

ミジリーの自伝。ほぼ読んだがいろいろ面白かった。ウォーノックのものの方が読みやすかったが、こちらの方が考えることが多かった。

The Owl of Minerva: A Memoir

The Owl of Minerva: A Memoir