え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿推敲、パールティーの店など

昨晩は娘が邪魔をしてきたので地下の部屋の空気ベッドで寝ることに。明け方、少し早めに起きて自分の部屋に戻って二度寝

朝、朝食、朝刊。少しラジオを聴きながら家の掃除など、Potter aroundする。

午前中に娘と一緒に某センターへ(他にすることがない)。しばらくメールの返事や某原稿の推敲など。

お昼過ぎにグロスターグリーンのトラットリアでピザなど。それからあたらしくできたパールティーの店で買い物をしてセンターに戻る。午後も某原稿の推敲やメールの返事など。

夕方、雨の中、娘と歩いて帰宅。娘は最近マンガでクレオパトラやヘレンケラーの話を読んだのでその話をしてくれる。手塚治虫の『ブッダ』も読み、最近は『三つ目がとおる』を読んでいる。

夜、帰宅してから夕食。そのあと、某妻と一緒に今週と来週の予定を考える作業。それからまた某原稿の推敲をして、とりあえずメールで送る。

シャワーを浴びたら寝るべし。

 

老舗のホテルのThe Mitre。つぶれたのかと思ったら、改装中だそうだ。

f:id:satoshi_kodama:20190805053634j:image

人気シェフのJamie Oliverのイタリアレストラン。こちらは本当に廃業。

f:id:satoshi_kodama:20190805053721j:image

新しくできたパールティーの店。この辺りに三つ店があるので、競争が大変だ。

f:id:satoshi_kodama:20190805053846j:image