え、こだまの世界?

A day in the life of...

オックスフォード哲学科、Boswell’sなど

少し遅めに起床。しばらくオックスフォードの哲学科について調べる(泥縄人間なので来てから調べる)。朝食、朝刊、シャワー。今日もお昼前までゆっくりする。

お昼前に家族で家を出て歩いてシティセンターへ。タピオカティーとフィッシュ&チップスなど。

お昼過ぎ、昨日某先生に教えていただいたBoswell’sに入ってみる。娘がおもちゃを買ってほしいと駄々をこねて、絶対に買わないと伝えると怒って帰ると言うので、娘と私だけ先に歩いて帰宅。

昼下がり、少し仮眠。それから娘の勉強の手伝い。娘はYouTubeを見てお菓子を食べたら機嫌を直した。

夕方、娘とまた買い物に。日曜日でお菓子屋が早めに閉まっており、娘がまた機嫌が悪くなったが、センズベリでお菓子を買ったらまた機嫌を直した。

夜、夕食。その後、ゆっくりする。家族で一緒にいるので集中して勉強できないこともあり、オックスフォード大学の勉強をする。哲学科の冠教授ポストなど。もう寝るべし。

そういえば昨日リスを見た。ブラックバードクロウタドリツグミの一種)も鳴き声が美しい。まだ寒いが、明日は暖かくなるそうだ。

 

Covered Marketにて。今度ケーキを買いに行こう。

f:id:satoshi_kodama:20190415054231j:image

モードレン橋からの風景。
f:id:satoshi_kodama:20190415054227j:image