え、こだまの世界?

A day in the life of...

デザインの倫理、PPE、予防接種など

昨晩はネットフリックスなどでモンティパイソンのドキュメンタリーなどを見ていたら寝るのが遅くなる。少し遅めに起床。朝食、シャワー。

朝、遅めに某センターへ。午前中はメールの返事など。

お昼過ぎ、バーガーキングベジタリアンのメニュー。バーガーキングは今回来てから初めて。それなり。一瞬だけ某妻に会う。

昼下がり、某センターに戻って少し読書とメールの返事など。6月末に〆切が大量に来る気がするが、とりあえず今週は今週で仕事をせねば。デザインミュージアムに行ったおかげで、デザインの倫理というテーマについても考えるきっかけができた。オックスフォードのPPEについても少し勉強。「PPEの貧困」の話を調べないといけない。あと、今日はWHOが予防接種の接種率の低下が世界中で大きな問題になっているという報告書を出したとかで、一日中ラジオでは予防接種の話(群免疫とか)で盛り上がっていた。

夕方、早めに帰宅。二日間の林間学校を終えた娘も帰宅していた。楽しかったようだ。とりあえずシャワーを浴びて夕食。

今日はさっさと寝るべし。

 

植物園のバラ。

f:id:satoshi_kodama:20190620032130j:image

テスコで買ったビール。4缶で6ポンドぐらい。いろいろ試してみているが、このIPAはおいしかった。
f:id:satoshi_kodama:20190620032137j:image