え、こだまの世界?

A day in the life of...

ブリストル大学で報告、電車を乗り間違えるなど

定時起床。緊張していたのか早めに目覚めるが二度寝。朝食、身支度。
朝、娘が出るのと同じ時間に家を出て、バスで市内に出てオックスフォード駅まで歩く。そこから電車でブリストルへ。行きは順調だった。ブリストルからも電車に乗って医学部にある医療倫理センターへ。
お昼、セミナーで報告させてもらう。エイジングの話。ディスカッションがかみ合わなかった気がするが、まあ何とかなった。
お昼すぎ、みなでアジア料理。ごちそうになる。ベジタリアン寿司を食べたらおいしかった。
昼下がり、某先生と少し研究打ち合わせをしてから電車に乗ってブリストルへ。食事を買って電車に乗ったら、一本早い電車に乗っていたようで、発車してからカーディフ行きの電車に乗っていたことがわかる。仕方がないので次の駅で降り、寒い中しばらく電車を待って別の駅に行き、そこからオックスフォード方面の電車に乗る。
日が暮れたころにディドコットパークウェイに戻ってきたが、乗っていた電車が遅れていたため、接続がうまく行かず、そこでも30分ほど待つことに。オックスフォード駅でも時間通りにバスがこなかったので市内まで歩き、そこからバスで帰宅。疲れた。一日仕事。
夜、適当に夕食をとり、少しゲームなど。
夜中、シャワー。今日はゆっくり寝よう。

 

市内からオックスフォード駅に行く途中の川。かなり水位が上がっている。

f:id:satoshi_kodama:20191115060707j:image

Remembrance Dayのオブジェ。

f:id:satoshi_kodama:20191115060700j:image