え、こだまの世界?

A day in the life of...

サウスパーク、某先生宅訪問など

娘に起こされて定時起床。悪い夢を見ていた気がする。朝食、朝刊、シャワー。午前中はゆっくり過ごす。オックスフォード哲学の歴史を少し読む。

お昼前にサウスパークへ。鉄棒で懸垂したり、少し丘の方まで歩いたり。まだ最高気温が10度に行かないぐらいで寒い。

お昼、センズベリーで買い物をしてから家で昼食。疲れて昼寝。なぜか腹筋が筋肉痛。起きてから娘の勉強の手伝い。

昼下がり、英国人の某先生のお宅(サマータウン)におじゃまして、アフタヌーンティー。スコーンやサンドイッチなど。うまい。1時間ほどしてから車で送ってもらって帰宅。

夕方、娘と散歩がてら買い物。

夜、夕食。娘は納豆とハッピーターン。その後、娘とマイクラなど。もう寝るべし。

 

娘の日記

朝ご飯をたベ,パパに無理やり外に出された…。帰ったらしゅくだいをし,ホープ先生の家に行き帰宅して夜ご飯もうそろそろ寝る時間かなぁ。

 

近くの桜。近所の黄色の水仙がすごいのだが、写真だとうまく撮れない。

f:id:satoshi_kodama:20190414054948j:image

サウスパークより。今日も雲で暗かったが、気持ちの良い場所。

f:id:satoshi_kodama:20190414054943j:image