え、こだまの世界?

A day in the life of...

ロンドン行きフライト、ガトウィック、オックスフォード着など

深夜にロンドン行きの飛行機に搭乗。娘は少し前にがまんできずに寝てしまったので、おぶって席まで連れて行く。私もアイマスクをして音楽を聴きながらすぐに寝てしまう。食事は抜いた。

しばらくして起きて、また寝る。娘が起きたのでその相手など。カップラーメンを食べる。まだしばらく時間がかかるので、もう少し寝ておくべきか。

結局、映画を見ることもなく、半分以上寝てロンドンのガトウィック空港に現地時間の早朝に到着。心配していたイミグレも無事に通過。早朝だったせいか、非常に空いていてスムーズに行ってよかった。

朝、ガトウィックに隣接するホテルで休憩。シャワーを浴びて少し寝る。

お昼すぎ、コーチ(長距離バス)に乗ってオックスフォードへ。娘はよく寝ていた。

昼下がりにオックスフォード着。セント・クレメンツ沿いの不動産屋で鍵を受け取り、最初の2週間住む予定のフラットへ。旅慣れた某妻のおかげですべてスムーズに行った。

夕方、カウリー通りのスーパーで買い物。すでに夏時間とのことで夜になるのが遅い。

夜、家でピザなど。みな眠いので早めに寝ることに。