え、こだまの世界?

A day in the life of...

サウスパーク、ブラックウェルズ、シンセサイザーなど

少し遅めに起床。隣との壁がうすいので、昨晩も一度お隣の声に起こされた。朝食。

午前中はゆっくりする。住民税を一年分まとめて払う。高い。

お昼前に娘とサウスパークに散歩に行く。Dogs Day Outという催しがあるというのでかなりの犬がいるのかと思ったら、公園の南側にある蒸溜所のところで犬が集まっているだけだった。娘はシャボン玉の自動製造機で遊べたので満足したようだ。

テスコで買い物をしてお昼過ぎに帰宅。昼食。少し昼寝してから読書。ライル。

夕方、散歩がてらブロードストリートのブラックウェルズまで行き、本を買う。某センターに立ち寄って少し読書(心の哲学)してから帰宅。

夜、夕食。そのあと、ラジオでシンセサイザーの歴史について聴きながら食器を洗い明日からの旅行の準備。シンセって私の若いころには一段落してたんだよな。もっと勉強すればよかったな。