え、こだまの世界?

A day in the life of...

クライミング、手塚治虫など

ゆっくり起床。朝食、シャワー。午前中はゆっくり過ごす。

朝、ネットの調子が不調なので再びTalkTalkにチャットで連絡して直してもらう。ルーターの交換品を来週届けてくれるとのこと。某学振の書類を少し見たり。

お昼を簡単に食べたあと、娘と某大学のプールに行くことに。しかし、行ってみると実はプールは別のキャンパスにあることがわかったので、急遽クライミングをすることに。今回はしばらく裸足でやっていたが、店の人に注意されたのでそこで終わり。前回、裸足でやっている連中がいた気がしたのだが。

昼下がり、カウリーロードのテスコで買い物をしてから帰宅。仮眠。よく寝る。

夕方、娘と漫画を読んだりマイクラをしたりして遊ぶ。

夜、夕食。そのあとまたマイクラ。シャワーを浴びてもう寝る。

 

ちょっと買ってみる。戦後すぐの作品のため、さすがに絵柄やコマ割りなどが古いがストーリーは映画のようだ。当時はすごいインパクトだったのだろう。

来るべき世界 1

来るべき世界 1

 
来るべき世界 2

来るべき世界 2

 

 

娘用に。それなりだったようだ。

 

近所の家のクレマチス

f:id:satoshi_kodama:20190526055850j:image

サウスパークより。
f:id:satoshi_kodama:20190526055843j:image