え、こだまの世界?

A day in the life of...

自然史博物館、ブラックウェル、ステビング、エジソンなど

少し遅めに起床。よく寝たはずだが眠い。朝食、シャワー。

午前中は娘とマイクラをしたり少しKindleで本を読んだりしてゆっくり過ごす。乾燥機がまた使えなくなったようだ。

お昼を食べてから少し仮眠。

昼下がり、歩いて自然史博物館に行く。それから少しブラックウェルで哲学のコーナーを少し覗く。SingerのOne WorldがOne World Nowになって出ているのに気づいたり。

夕方、某センターに寄ってすこしだけ読書。L.S.Stebbingの論文。この人はムーアの信奉者だったようだ。すこし買い物をしてから歩いて帰宅。

夜、娘とマイクラをしてから夕食。それからまたマイクラ。某妻の話ではゴミ捨て場にネズミがいたらしい。アリがいたりネズミが出たりで大変だな。iOS12からできたショートカットアプリを今ごろ試している。

 

オックスフォードの自然史博物館。ロンドンのはまだ行ったことがないんだよな。

f:id:satoshi_kodama:20190506061904j:image

 

娘用に買ったがこれもおもしろかった。フォードと友達だったのか。