え、こだまの世界?

A day in the life of...

AirPods Pro、某科学センターなど

よく寝る。少し遅めに起床。シャワー、朝食。
朝、雨の降る中、娘と歩いてホテルの比較的そばにあるApple Storeに行き、AirPods Proを購入。高かった(しかもイギリスのVATは20%)。
それからまたてくてく歩いてWe the Curious(以前は@Bristol)という、有料の科学センターへ。娘は3年前にも一度来て楽しかったというので、再度連れて行った次第。確かにいろいろハンズオンで試すことができておもしろい。娘は羊のショーンのアニメ作成のところで漫画を書く練習をしていた。
お昼すぎに科学センターのカフェで軽食をとったあと、歩いてホテルに帰宅。AirPods Proの設定をいろいろ試してみる。ノイズキャンセリングもすごいが、外部音取り込みの機能もすごいな。
昼下がり、娘とホテルのプール。少し泳ぐ。なんかイギリスのプールは入る前にシャワーを浴びる設備がない気がするな。
夕方からホテルの部屋でゆっくりする。本当は某原稿を完成させるべきなのだが。。。
夜、某妻が夕食を買ってきてくれたのでそれを食べる。夜中、少しビールなど。今日ももう寝るべし。 

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

  

f:id:satoshi_kodama:20191109134407j:plain

ブリストルの科学センター

f:id:satoshi_kodama:20191109140704j:plain

古い病院の女性用入口(今は壁になっている)

f:id:satoshi_kodama:20191109141704j:plain

ホテルの側のショッピングセンター