え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘が風邪、某原稿(遺伝子剖検)など

定時起床。昨晩は読書をしてから少し遅めに起床。朝食、身支度。娘が昨晩からくしゃみをしていたが、今朝は38度を超えていたので学校を休ませることに。私も自宅作業をすることにする。
午前中はメールの返事など。お昼前にうとうとしてしまう。
お昼はカップラーメン。お昼すぎ、いくつか重要なメールなど。
昼下がりは娘の相手。娘はKindleクレヨンしんちゃんを読んで笑っている。夕方からようやく某原稿(遺伝子剖検)の推敲。MacBook Proが自宅にないのでiPad Proで作業。某妻が帰宅したので、少し散歩。
夜、夕食。食後、さらに原稿の推敲。
夜中、シャワー。もう少し原稿を推敲して、某編集者にメール。そのあと、少し雑誌に目を通してchill out。今日はもう寝るべし。

 

今日は日中は外に出なかったが、まあ良い天気だったようだ。

f:id:satoshi_kodama:20191204074109j:image