え、こだまの世界?

A day in the life of...

某推敲作業、世界精神保健デーなど

定時起床。寝不足。朝食、シャワー。朝、娘を送ってから大学へ。ここしばらく呼吸が浅くなっているので深呼吸するようにしよう。

午前中はメールの返事など。お昼前から某推敲作業。ベジタリアニズム。一番完成していなかった原稿なのでなかなか進まず。

お昼は某妻がコーニッシュパスティを買ってきてくれる。

お昼すぎも某推敲作業。関連文献の読書が必要だ。

昼下がり、少し買い物をしてから娘を迎えに行き、帰宅。ちょっと仮眠。夕方、娘の相手をしつつ某マンガ続編の作業を少し。夜、夕食。ビール。一度大きなくしゃみをしたら鼻が止まらなくなった。風邪?

夜中、娘と少し運動をしてからシャワー。某論文に目を通さないと。

今日は世界精神保健デーとのこと。こちらは大学生のメンタルヘルスが大きな社会問題のようで、その話が多い。そういえば、日本ではマンガでもメンタルな話題を扱うものが増えているな。

 

フクシアマートンコレッジのローズレーンのところ。

f:id:satoshi_kodama:20191011051009j:image

マートンコレッジフィールド。子供たちがラグビーをしている。
f:id:satoshi_kodama:20191011051003j:image

娘が学校で一から作ったジンジャーブレッドマン
f:id:satoshi_kodama:20191011050958j:image