え、こだまの世界?

A day in the life of...

某記念写真、某推敲など

昨晩は比較的早めに寝たが、まだ寝不足。今夜こそもうちょっと早めに寝るべし。朝食、身支度。気候変動のデモ、すでにロンドンでは一週間で約4000人の逮捕者が出たそうだ。すごいな。

朝、娘を小学校に送っていったん帰宅したあと、某妻と一緒に某センターへ。ペンブルックコレッジでセンターの記念写真を撮る。

午前中は某推敲など。第10章。

お昼、某妻と某ラーメン屋で。おいしいが昼食には高い。

お昼すぎ、研究室で某推敲の続き。疲れているのか集中できないので単純作業。

昼下がり、少し早めに研究室を出て、娘の小学校の近くのコスタで某推敲の続き。

夕方、娘と一緒に買い物をしてから帰宅。少し仮眠。

夜、夕食。そのあと、マンガを読んだり、メールの返事をしたり。

夜中、少し運動をしてからシャワー。今日こそ早寝しよう。

 

ペンブルックコレッジ。

f:id:satoshi_kodama:20191016052558j:image

こっちでよく走っているヴォークスホールのマーク。
f:id:satoshi_kodama:20191016052603j:image

すすき。初夏ぐらいからこんな感じだったような。
f:id:satoshi_kodama:20191016052552j:image