え、こだまの世界?

A day in the life of...

某推敲続き、某アンダーソン講義など

昨晩は少し夜更かしして某推敲をしていたので寝不足気味。朝、なぜか英語で日本の国会、英国議会、米国議会について説明している夢で目が覚める。

朝食、身支度。レストランでのアレルギー対策が不十分で問題だ、というニュース。何か厨房が適当そうなところ多いからな…。

朝、娘を小学校に送ってから、某センターの近くの喫茶店で少し新聞を読む。その後、センターで某推敲作業。ほぼ終わったが、もうちょっと書くべきことがあるな。

お昼は某妻に作ってもらった弁当をコモンルームでもそもそ食べる。

お昼すぎ、眠いと思いつつ、某推敲作業の続き。二ラウンド目。

昼下がり、エグザミネーションホールに行き、某アンダーソン連続講義三日目を聴講。途中うとうとする。アメリカの右派左派の分断をどうやって解決するかという話。夕方に無事終了。

夕方、某ビンセントクラブというオックスフォードのメンバーシップ制のクラブで懇親会と夕食。なんとか歓談。

夜中、帰宅してシャワー。少し某推敲をしたら寝るべし。

 

カウリー通りの教会。紅葉している木は珍しい。

f:id:satoshi_kodama:20191017045535j:image

夕方のハイストリート。天気が良くて綺麗だった。
f:id:satoshi_kodama:20191017045541j:image