え、こだまの世界?

A day in the life of...

某オンライン会議、『寄生獣』再読など

昨晩は某推敲作業で調べ物をしていて『寄生獣』を読み出したら止まらなくなり、深夜まで読み続けてしまう。

早朝、某学会の理事会にオンラインで参加。着替えてなかったので音声のみで参加。終了後に朝食。

午前中はまた少し寝たりしてゆっくりすごす。オックスフォードハーフマラソンがシティセンターからバンベリーロードの方でやっていたようだ。

お昼はカップラーメン。お昼すぎ、少し某推敲作業をしたり、家の掃除や洗濯をしたり。

夕方、娘と一緒に少し早めの夕食をとったあと、散歩がてら娘と某韓国食材店へ買い物に行く。娘の最近の趣味はロゴを見て車のメーカーを当てること。私も結構覚えた。

夜、もう少し夕食をとり、少し仮眠。そのあと、メールと娘と少し運動。バレエごっこなどに付き合わされている。それからシャワー。

日本は台風が大変だったようだ。ラグビースコットランド戦は日本が勝ったとのこと。すごいな。

明日から大学の新学期が始まるので今日は早めに寝るべし。

 

午前中はよく雨が降ったようだが、夕方は比較的晴れていてきれいだった。

f:id:satoshi_kodama:20191013175750j:plain

サソリ団…ではなく、戦没者の記念碑のようだ。

f:id:satoshi_kodama:20191013172824j:plain