え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿書き、家の修理と電気会社変更の手続きなど

すこし遅めに起床。よく寝る。朝食、シャワー。

午前中はすこしメールの返事など。お昼前に娘とバスで某センターへ。某妻も合流して昼食。

お昼過ぎから夕方まで、某連載原稿。今日中になんとかしたかったのだが、終わらない。

夕方、カバードマーケットでアイスを食べてから帰宅。娘とマイクラなど。夕食。

今日は家を空けている間にクローゼットの修理をしてくれたようだ。ちょっと不用心で怖いが、まあ大丈夫なのか。

また、不動産屋で契約をしたときに紹介された業者からもようやく連絡が来る。昼下がりと夜に電話で延々と話した後、ようやく電気の会社を変える手続きをする。インターネットやガス電気など、いろいろ契約が難しいので手伝ってくれる商売ができているようだ。しかし電話でインド系の人とコミュニケーションをするのは大変。まあ英語の練習になりました。

もうちょっと原稿書いてから寝るべし。