え、こだまの世界?

A day in the life of...

洗濯機の修理、某センターで勉強など

少し遅めに起床。気づかなかったが、某妻によると、昨晩隣の家がうるさかったそうだ。朝食、シャワー。某妻は今日からベルリン出張。

朝、修理の人が来て故障と思われる洗濯機を見てくれる。5分ほど見て、これは交換だから週末までに交換品を持ってくるとのこと。明日も別の修理屋が来る予定。

午前中に終わったので娘とバスでシティセンターへ。娘は先日買った靴で靴擦れを起こしたとかで歩きたくないようだ。スクーターは乗れるようなのでスイスイ乗っているが。某センターに行き、午前中はメールの返事など。終末期関係。がんばって研究を進めたい。

お昼過ぎ、某マークスアンドスペンサーで昼食を買ってセンターで食べる。某センターは近くにマークスアンドスペンサーとセンズベリがあるので便利。

午後は某編集委員の仕事。この仕事は早く手放して別の仕事をしなければ。

夕方、同じ部屋にいる某氏と少し話してからバスで帰宅。帰りのバスでフリーペーパーのMetroがあったので入手。夕食を適当に作って食べる。

夜、日が暮れる前にテスコに行き、買い忘れていた牛乳(やビール)を入手する。サウスパークで少し遊んでから帰宅。紅茶を飲む。

シャワーを浴びたら寝るべし。