え、こだまの世界?

A day in the life of...

不動産屋、アシュモリアンなど

定時起床。ほぼ時差ボケは治った感じ。しばらくメールと少し本を読む作業。

朝食、朝刊、シャワー。午前中はゆっくりする。

お昼前に家を出て、家族でジェリコの不動産屋へ行き、入居申請の手続き。オックスフォード大学出版会の裏手にある家に住むという話が昨日ぽしゃってしまったので(入居日が一月先になるため)、結局、今住んでいるセントクレメンツのあたりの集合住宅に入る予定。ジェリコはハイソな感じでよいが、バスが走っていないので不便だったため、私としては結果オーライな感じ。

お昼すぎ、先日も行った某バーガー屋で昼食。そのあと、アシュモリアンでハープシコードの演奏を少し聴き、買い物をしてセンターに少し立ち寄ってから夕方にバスで帰宅。疲れて一睡する。起きて娘の勉強を手伝う。

夜、夕食。食後、少しゲームをしたり。移った先でインターネットをどうするかなど、少し悩む。

そろそろ寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20190412051008j:image

近くにLittle Clarendon St.というのもあった。

f:id:satoshi_kodama:20190412051021j:image

二日続けて青空。
f:id:satoshi_kodama:20190412051014j:image

これは桃?