え、こだまの世界?

A day in the life of...

某校正、某採点など

少し遅めに起床。某校正(第五章まで)。シリアル、朝刊。少しスイッチ。
朝、自転車で大学へ。メールの返事と某採点作業。まだ夏休みの宿題がいろいろあってまずい。
お昼は在庫のヴィーガンラーメン。
そのあと、しばらく某採点作業。
昼下がりに帰宅。今日は37度で自転車で走っていると暑くて死にそうになる。娘は今日から一週間、近所の水泳スクールの夏期講習。
夕方、帰宅して少しスイッチ。某採点の続きをしようとすると、某整骨院の予約が入っていることを思いだし、急いで行ってゆらゆら。そのあと、スーパーで買い物をして帰宅。
夜、夕食。食後、採点を半分まで済ませてからまたスイッチ。やりすぎだな。
夜中、シャワー。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200810092618j:plain

朝顔。暑いのによく咲いているな

f:id:satoshi_kodama:20200810143842j:plain

吉田南の図書館の猫。人なつっこい