え、こだまの世界?

A day in the life of...

大学で仕事、某ウェビナーなど

昨晩は寝苦しくてなかなか眠れず。ジェーン・グドールのインタビューがおもしろかった。Pigcassoの話を知る。
早起き。朝、某翻訳。それから朝食、朝刊。
朝、娘の勉強は某妻に任せて、歩いて大学へ。午前中はいろいろ仕事。
お昼、購買部で買ったパンなど。
お昼すぎ、某君に手伝ってもらっていろいろ作業。明日の某講義のスライドも送る。
昼下がり、しばらくパンデミックの勉強。某申請書類を書かないとまずい。
夕方、某ウェビナー。早口でよくない。それから歩いて帰宅。
夜、娘の勉強を少し見てから夕食。大豆肉のハンバーグ。それから少し某非常勤の課題採点。
夜中、シャワー。寝るべし。
ちょっと背骨の上の方に違和感。整骨院のゆらゆらは結構怖いな。

f:id:satoshi_kodama:20200603092458j:plain

夾竹桃

f:id:satoshi_kodama:20200603181625j:plain

ガクアジサイ