え、こだまの世界?

A day in the life of...

チャーウェル川のカモ、Robloxなど

いつもより一時間半ほど遅起き。よく寝る。朝食、娘とゲームなど。ブレクジットは喜劇のようになっているな。

BBC 4の優生学の番組を少しみる。統計学のフィッシャーとかピアソンとか、統計手法の開発だけでなく、かなり直接的に優生学に関わっていたんだな。

午前中は掃除など。お昼は娘と散歩がてらチャーウェル川のカモにエサをやりにいく。テイラーズでチーズメルトのサンドイッチを買ったら娘がおいしいといって食べていた。近くのメドウで少し遊んでから帰宅。

昼下がり、少し仮眠。そのあと、娘とまた散歩がてらテスコに買い物に行く。そのあと、娘とロブロックス

夜、夕食。ビール。そのあと勉強のつもりが、娘とゲーム。今日は一日娘の相手で終わったな。

 

こちらはあまり紅葉しないが、夕方は少しきれい。

f:id:satoshi_kodama:20191021050325j:image