え、こだまの世界?

A day in the life of...

授業参観、某相談など

定時起床。昨晩は暑かったせいか少し寝にくかった。朝食、シャワー。

朝、娘を小学校に送り、そのまま居残って読書の時間の参観。30人学級で、参観に来ていたのは私を含めて3名だったが、娘の状況がわかってよかった。娘はまだほとんど理解できていないが、友達たちが助けてくれているようで助かる。

終了後、歩いて某センターへ。午前中は某原稿の推敲の続き。

お昼、某妻とインド料理。高いがそれなりに美味しかった。そのあと、少し散歩して中華系の食材店に寄ったり。

お昼過ぎ、しばらくメールの返事など。昼下がり、某センター長らといろいろ相談。もうちょっと議題を練っていく必要があると反省。

夕方、某原稿の推敲の続きなど。買い物をして帰宅。

夜、夕食。食後、シャワー。

引用文献一覧を作るのが面倒だなと思って某妻に相談したところ、Mendeleyがよいというのでとりあえず使ってみることにしよう。

 

駅に行く道の途中で見かけた風景。

f:id:satoshi_kodama:20190702045756j:image

同上。そういえばこちらに来てからまだ一度もオックスフォード駅を使っていない。

f:id:satoshi_kodama:20190702045803j:image