え、こだまの世界?

A day in the life of...

某連載原稿(麻疹)の準備など

定時起床。朝食。今日は涼しい。

朝、娘を小学校に送り、近所のコスタでメール。コスタばかり行かずにローカルな喫茶店も行かないと。

それから大学に行き、しばらくメールの返事など。少し寄付。お昼前からようやく某連載原稿の準備。少し京都の某氏とSkype

お昼は某妻とレオンで。それなりにうまいのとベジメニューが豊富なのがよい。

お昼すぎから夕方まで、某原稿の準備。今回は麻疹。調べてみたらいろいろ勉強になったが、終わらぬ。

夕方、センターのそばのテスコで買い物をしてから帰宅。毎日歩く道も少しずつ変えてみるべきだな。

夜、夕食。食後、タイのSIMを延長する作業。面倒だがやっておかないと。

夜中、シャワー。某原稿の続きをしてから寝るか。

 

バラ。

f:id:satoshi_kodama:20190703043641j:image

マートンフィールドとマートンカレッジ。
f:id:satoshi_kodama:20190703043647j:image