こだまの世界

A day in the life of...

自然史博物館など

少し遅めに起床。朝食、シャワー。

今日は自然史博物館に行くことに。嫌がる娘をなだめすかして地下鉄でサウスケンジントンへ。地下道を通って自然史博物館へ。自然史博物館は今回初めて。

f:id:satoshi_kodama:20190530054221j:image

娘をおんぶして博物館を回る。ダーウィンに挨拶したあと、しばらく館内を歩き回る。

f:id:satoshi_kodama:20190530054304j:image

館内でお昼を食べてから、もうしばらく館内を回る。娘を背負っているとなかなか回れないので、娘を一旦某妻に預け、いろいろ調べてまわり、それからまた娘を背負って歩く。おもしろかったのは巨大な月を展示している部屋、人類の進化など。少し自分用にお土産を買う。

f:id:satoshi_kodama:20190530054612j:image

昼下がり、地下鉄に乗って帰宅。一度乗り間違えたが某妻が気づいてなんとかなった。ウェストフィールドで少し一服してから帰宅。ちょっと昼寝。

夕方、娘と上階に住む大家さんのところに挨拶に行き、猫を触らせてもらう。夜、夕食。食後、散歩がてらまたウェストフィールドへ。しばらく店を見て回ったあと、スタバでコーヒーを買って少しメールなど。

夜中、娘とすこしマイクラ