え、こだまの世界?

A day in the life of...

某校正作業、某センター長に挨拶など

定時起床。しばらく某校正作業。終了後、少し銀行関連の手続き。朝食、シャワー。

午前中はゆっくりする。お昼前に家族で近所に買い物へ。お昼は自宅で。

お昼すぎ、少し寝ようかと思ったらリネンの交換。こちらに来て1週間が経ったということだ。新しいgiffgaffのSIMカードで日本に国際電話をかけてみる。固定は4p/min、携帯は12p/minとのこと。

昼下がり、家族でバスに乗り、某センターへ。センター長に挨拶。まだ英語がぎこちない。というか、家ではぜんぶ日本語だからな…。

夕方、スクーターに乗った娘と少しシティセンターの店をひやかしてからバスで帰宅。

それからまた散歩がてら近所の韓国食材店に買い物など。ひさしぶりに青空が少し見えた。

夜、夕食。その後、週刊誌などに目を通す作業。まず心を落ち着けること。

f:id:satoshi_kodama:20190410054624j:image

f:id:satoshi_kodama:20190410054545j:image