え、こだまの世界?

A day in the life of...

Eva Cassidy、某あとがきなど

定時起床。昨晩は翻訳その他で夜更かししてしまった。娘は夕方におーいお茶を飲んだら寝付きが悪かったとのこと。お茶もデカフェが増えることが望ましいな。
ラジオ:今年の12月からオックスフォード市内の一部は石油かディーゼル車で入ると10ポンド徴収される予定とのこと。
朝、娘を小学校に送ってから大学へ。今日は最高気温13度と暖かい。大学に行きながらEva Cassidyについて調べていたが、彼女は米国人だが主に英国で死後に人気が出たんだな。

Over the Rainbow

Over the Rainbow

  • エヴァ・キャシディ
  • シンガーソングライター
  • ¥255

Songbird

Songbird

  • エヴァ・キャシディ
  • シンガーソングライター
  • ¥255

午前中はgeneral jurisprudenceとmetaethicsの関係について論じた2017年の論文を少し読んだり、某あとがきを書いたり。
お昼は某妻とコモンルームで。某妻からセーターをもらう。感謝。
お昼すぎもしばらくあとがきを書く作業。思ったより時間がかかる。
昼下がりから別の仕事で犯罪予防について調べ出す。が、ちょっと時間がないので、この〆切は遅らせてもらうかして来週のワークショップの準備をしないと殺されてしまう。
夜、急いで帰宅。途中、Examination Schoolの前でExtinction Rebellionがデモをしているのを見かける。帰宅して適当に夕食。今日は紅茶も飲まずずっと椅子に座っていたせいかしんどい。
夜中、シャワー。少し論文を読むべきだが、もう寝るか。

 

Extinction Rebellionのチラシ。

f:id:satoshi_kodama:20200108055042j:image
f:id:satoshi_kodama:20200108055057j:image