え、こだまの世界?

A day in the life of...

英国EU離脱、某論文(喫煙規制)、『正義論』紹介文など

定時起床。昨晩は少しだけ文献を調べたりしてから就寝。このところ校正の作業が多いせいか、「校正し忘れた箇所があるから起きたら直さないと」という夢を見た。夢というよりは考え事か。朝食、身仕度。
朝、娘を小学校に送ってから大学へ。鼻が詰まって息苦しい。花粉ではないよな。英国では今日の夜11時にEU離脱とのこと。さよなら、EU
午前中はまたメールの返事。
お昼、某妻とコモンルームで。カップラーメン。
お昼すぎ、喫煙規制の論文を一通り完成させたことにして某編集者に送る。
昼下がり、某娘を迎えに小学校へ。ついでに買い物も少しする。通り雨に降られる。
夕方、帰宅して少し用事。Paypalのアカウント規制が解除できずに苦しむ。少し仮眠。
夜、夕食。
夜中、某学会用に『正義論』の紹介文を書く。この本、まだ実物を手にしていないんだよな…。それから少し一服。今日は朝から眠かったので、早めに寝るべきだな。

 

今日もあまり天気がよくなかった。そのかわり暖かかったが。

f:id:satoshi_kodama:20200201060955j:image

カウリー通り。
f:id:satoshi_kodama:20200201061001j:image