え、こだまの世界?

A day in the life of...?

マンガ、クリスマスの祭りなど

昨晩は早めに寝ようと思いつつ、ついついマンガを読み始めて寝るのが遅くなってしまう。ハロルド作石の『RiN』を最終巻まで。輪廻をテーマとした青春漫画家物語。『BECK』もそうだったけどこの人は物語を作るのがうまいな。

朝、何とか起きて娘を小学校に送り、自宅に戻って部屋の掃除など。それからまた上記マンガを少し読む。人気漫画家は命を削っていて大変だな、とか。読んだら元気になったので私もちゃんと仕事をしよう。

お昼、適当にカップラーメンなど。

午後、結局自宅でゆっくり過ごしてしまう。メール。

夕方、某妻がロンドンから帰宅。親戚も来訪。

夜、シティセンターでやっているクリスマスの祭りを見に行く。中国人の友人にも会う。パレードに参加していた娘をグロスターグリーンでピックアップ。夜中に帰宅。帰る途中、日本に2年間いたという外国人一家に会う。また縁がありそうだ。シャワーを浴びたら寝るべし。

 

市内での祭り。あまり探索しなかったが、ライトショーのようなものもやっていたようだ。

f:id:satoshi_kodama:20191116070512j:image