え、こだまの世界?

A day in the life of...

某サーカス、ゴーストバスターズなど

少し遅めに起床。ちょっと寝床が寒くなってきた。朝食。ラグビーをやっているせいか、BBCニュースでも日本の台風がトップニュースになっている。

午前中は自宅で某推敲作業など。てんでんこの章。

お昼は自宅で昼食。

お昼すぎ、サウスパークで開催された移動サーカスを見に行く。小学校から無料のチケットをもらっていたせいもあり、娘の友達も来ていて楽しく観賞する。アニマルウェルフェアの観点からか動物はいなかったが、アクロバティックな見世物がけっこうすごかった。

昼下がり、某テスコで買い物をしてから帰宅。夕方、仮眠。

夜、夕食。サーカスで「ゴーストバスターズ」のテーマ曲がかかっていたので、娘と映画を見る。B級だが馬鹿げた内容としてみるとおもしろいな。

夜中、娘と少し運動してからシャワー。

 

移動式サーカス団。

f:id:satoshi_kodama:20191013050618j:image

写りがよくないが、上の男性が歯だけで女性を支えている。
f:id:satoshi_kodama:20191013050625j:image