え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の世話、自宅作業用の机を探すなど

昨晩も夜明け前に少し起きてメールなど。定時起床。朝食、朝刊、シャワー。

朝、某推敲。週末にも仕事をすべきだが、娘が家を出たがらないので簡単な雑用を先に済ませる。

自宅のベッドの上において作業できる机がほしいのだが、イギリスでは日本と同じタイプのものは少ないようで、ベッドサイドに置くタイプが主流のようだ。あとでジョンルイスに見に行くかな。しばらく娘と遊ぶ作業。

お昼はパスタ。香港のデモは暴動になっている様子。なんとか平和的な解決をもたらせないものか。

お昼すぎ、しばらく自殺対策について調べてから、娘とゲームなど。それから一服。

昼下がり、娘とバスでシティセンターへ。ジョンルイスで上記のベッドにおいて使える机を探したが見当たらず。娘を某妻に預けて少し他の店も回ったが見つからないので、面倒になり諦める。

夕方、少しコスタで一服してから帰る。途中、カウリーのテスコで買い物。サウスパークを横切って帰宅。今日は少し風が強い。

夜、少し娘と遊んでから夕食。自殺対策について少し調べ物を始めたが、まだ時差ボケがあるのかしんどいので今日も早めに寝ることにしよう。寒いので風邪を引かないようにしないと。

 

ハイストリート。
f:id:satoshi_kodama:20190901044324j:image

クイーンズコレッジ。まだ入ったことはない。

f:id:satoshi_kodama:20190901044317j:image