え、こだまの世界?

A day in the life of...

某編集委員会、公園でボール遊びなど

少し早めに起床。朝食。

早朝から、私が委員長を務めている某編集委員会のウェブ会議(日本時間は夕方)。3時間。最初ログインできなくて神経を磨り減らしながらも、みなさまのおかげで無事に終了。終了後、しばらく何もできず。その後、用事で某師匠や某氏に電話など。

お昼前に娘らと買い物に行き、安いボールを買ってサウスパークで昼食とボール遊び。娘は喜ぶ。

昼下がり、少し昼寝。夕方、また娘とサウスパークに行き、ボール遊び。

帰宅後、一人でカウリーロードの某コスタへ。コーヒーを飲みながら一時間ほど音楽を聴いて心を落ち着ける。買い物をして帰宅。

夜、夕食。少し雨。今日は午前中は大変だったが、午後はゆっくり過ごせてよかった。シャワーを浴びたら寝るべし。

 

低木なので花水木ではないと思うがなんだろう。

f:id:satoshi_kodama:20190624031646j:image

桜の木になっているサクランボ。
f:id:satoshi_kodama:20190624031637j:image