え、こだまの世界?

A day in the life of...

某ランチョンセミナー(革新的医療)、某オックスフォード哲学史など

ほぼ定時起床。朝食、シャワー。

朝、娘を小学校に送り、歩いて某センターへ。午前中はメールの返事で終わる。

お昼はセンズベリーで買ってコモンルームで食べる。

お昼すぎ、センターの週一のランチョンセミナー。革新的医療(innovative practice)の定義について。

昼下がり、某オックスフォード哲学史アンスコムトルーマン批判やヘアの戦争体験と『道徳の言語』の話。戦時中の日本が話題になって少し居心地が悪かった。このあたり、自分でも感情的に解決していない問題があるな。とはいえ講義は面白かった。

夕方、某センターでしばらく某連載原稿の準備。〆切が過ぎてしまってやばい。

夜、買い物をしてから帰宅。夕食。食後、娘とマイクラなど。

某氏からクレジットカードの不正使用があったと聞く。対策しようがないが、被害にあうと困るな。