え、こだまの世界?

A day in the life of...

オックスフォードへ、某授業など

今日は移動があったせいかなんか疲れたな。

少し遅めに起床。朝食、シャワー。

朝、大家さんに挨拶して行きたかったが(娘は猫と遊びたかった)、まだおきていないように見えたので諦めてバスに乗ってオックスフォードへ。お昼ごろに戻ってくる。

お昼は韓国料理屋で。昼食後、歩いてシティセンターへ。某授業に出席。臓器売買、オプトアウトの話。ヘロドトスの文化相対主義の話が出てきたが、隣に座っていた学生はギリシア語で読んだことがあるとのこと。

夕方、某センターに一度戻ってからフライデーパブ。少しだけ社交して帰宅。TalkTalkのルーターの交換品が届いていたので、交換してみる。今のところちゃんと動いている。

夜、夕食。食後、娘とマイクラと少し勉強。

眠いのでさっさと寝よう。

 

シェパーズブッシュ。

f:id:satoshi_kodama:20190601045611j:image

最近はバラが綺麗。

f:id:satoshi_kodama:20190601045622j:image

クレマチスもよく見かける。
f:id:satoshi_kodama:20190601045631j:image