え、こだまの世界?

A day in the life of...?

バレエ観賞、某原稿書き、コミックDays加入など

少し遅めに起床。昨晩は明け方近くまで近所でパーティーをやっていたようだが、気にせずよく寝た。朝食、シャワー。

朝、バスでシティセンターに行き、ニューシアター劇場でバレエを見る。My first balletという子ども向けのもので、眠れる森の美女を1時間半ぐらいで説明付きで演じるもの。バレエはものすごくうまいものではなかったが、私もそれなりに楽しめた。

終了後、ウェストゲートのラーメン屋で昼食。某氏一家に偶然会って挨拶する。ベジタリアンの辛いラーメンとビール。うまい。

昼下がりに某センターに行き、しばらくメールの返事。それからしばらく書き物をする。福生病院の話。筆が進んだが、逃避パワーだろう。月曜日〆切の某連載原稿も書かないと。

夕方、娘と歩いて帰宅。夜、夕食。そのあと、娘と少しマイクラ

夜中、上記の福生病院の原稿の推敲。そろそろ寝るべし。

そういえば、漫画を読むために、講談社の雑誌が読めるコミックDaysに加入した。娘が『ふれんど』でも読めるかと思ったが、恋愛モノが多いようなので、まだ早そうだ。

 

今日はLGBTのプライドパレードがあり、ちょうどパレードに遭遇した。楽しそうだった。写真は消防隊もLGBTを差別しないというメッセージ。

f:id:satoshi_kodama:20190602060532j:image