え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某雑用、モナシュ大学、某先生宅で夕食など

少し遅めに起床。午前中はメールの対応。某報告書を提出したり、外国人とのメールのやりとりをするなど。

お昼前にシャワーを浴びて、急いで外出。近くの路面電車の駅に行くと、乗る予定の電車が金曜日は走っておらず、30分ほど死ぬ思いで別の駅を探す作業。明らかに事前の準備不足。愚かだ。

路面電車で電車とバスを乗り継いで、昼下がりにモナシュ大学へ。某先生と研究相談の予定だったが、時間がなく、某先生の子どもたちを迎えに行くのに付き合い、そのまま某先生宅へ。子どもと遊んだり、食事をしたり。

夜、子どもたちが寝てからビールを飲みながら研究相談など。夜中にタクシーで帰宅。それからまたメールのやりとり。もう寝るべし。