え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某誕生日、某散歩、某ライブなど

少し遅めに起床。少し某翻訳、娘とFaceTimeをしながらシリアル、シャワー。誕生日。

お昼前にホテルを出て、市内の現代美術館と植物園を散策。ときどき座ってメールの返事もする。

昼下がりに少し買い物をしてホテルに戻ってくる。少し昼寝をしてからまた翻訳。


夜、某先生とフリンダース通り駅で落ち合い、路面電車に乗って某ライブハウスへ。ブルースバンドと聞いていたが、実際にはフリー的なハードロックバンドで、ギタリストも相当うまくてかなり楽しめた。日付が変わるぐらいに店を出て、タクシーに乗って帰宅。

それからまた翻訳。一通り終わったが、もう少し推敲する必要がある。明日はさっさとチェックアウトする必要があるようだ。あとは空港で作業するしかなさそうだな。過ぎてみればあっという間の旅行だった。某先生たちには大変お世話になった。感謝の念を忘れないようにしよう。