え、こだまの世界?

A day in the life of...?

White Night, 某生命倫理MOOCなど

遅めに起床。昨晩酒を多めに飲んだせいか起きられず。お昼すぎまでメールの対応など。

お昼すぎ、シャワーを浴びてから近所の散歩。ファラフェル屋で昼食。ビートルートの入ったフレッシュジュースがまずい。

昼下がりにホテルに戻ってきてから翻訳など。少し進んだので心が落ち着く。夕方、少し昼寝。

夜、近所のスーパーで買い物をしたあと、急いでトラムに乗って市内へ。某先生らと落ち合い、White Nightというメルボルンの祭りに参加する。音楽とライトショーを楽しむ。とくに市営図書館のドームでやっていたプラネタリウムのようなアートがよかった。

夜食もたべて深夜に電車とトラムで帰宅。もう寝るべし。
某生命倫理MOOCの受講受け付けが始まったようだ。どうなることやらという感じだが、スタッフの方がすごくがんばってくれているので、私もできるかぎりのことはするようにしよう。