え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某院試初日、動物病院など

少し遅めに起床。ネコのエサやり、食器の片付け。

二度寝せず、シリアル、朝刊。変容的経験の論文。もうちょっと勉強しないといけないか。

シャワー、身支度。

 

まだシュルーズベリー校のところ。学寮のMonitorになり、Praepostor (school prefect)になり、最後はHead of Houseになった、というあたり。決定論にはまったく関心がなく、「決定論については一つより多くの考え方がある」と言った人に対して、「一つより少ないと思う」と答えた話など。そういえば、理系の勉強を全然しなかったことを後悔しているという話もあった。

 

朝、自転車で大学へ。本日は某大学院入試初日。

しばらく某推敲作業。

 

お昼前、中央購買部に買い出しに行く。お昼、ベジラーメン。某オンラインミーティング。

午後、某業務など。少し一服して某推敲作業など。腰が気になるのでスタンディングデスクで作業。

 

夕方、某オンライン会議。終了後、少し某推敲作業。

 

 

早めに帰宅して、某妻と一緒にネコを近所の動物病院に連れていく。待ち時間が長いので、いったん帰宅し、日が暮れてからまた連れていく。爪を切り方を教えてもらい、ノミやダニ用の薬をもらう。体調も見てもらったが、とくに問題ない様子。たぶん人生初の動物病院だな。

夜、帰宅して某オンライン打ち合わせ。道徳教育。いろいろ勉強になる。終了後、夕食。

夜中、シャワー。それから少し某翻訳チェックとスイッチ。