え、こだまの世界?

A day in the life of...

某リサイタル、某町内会など

昨晩はマンガを読んでつい夜更かししてしまう。遅めに起床。

朝、少し某翻訳をしてからシリアル。午前中にいくつか仕事を進める。スイッチ。

お昼すぎ、急いで身支度をして某妻と一緒に上桂のコンサートホールへ。知人の某ヴァイオリンリサイタルを鑑賞。バッハの無伴奏ヴァイオリンパルティータ云々というのがよかった。Apple Musicなどで耳だけで聞いているとそんなもんかと思うが、ライブで見ると速弾きの迫力がある。下記は自販機で購入。なんだか関西というか故郷に戻ってきた感じ。

夕方、近くのドラッグストアで買い物をして帰宅。洗濯物を取り込んでからちょっとビール。そのあとしばらくいろいろ。

夜、町内会の集まり。今年度は班長が回ってきた。共助組織として町内会は大事だと思うが、運営は大変だな。帰宅して蕎麦など。

夜中、少しスイッチと某原稿書き。シャワー。寝るべし。

 

下記、「パンキロッキ」が正しいとの指摘をいただく。